忍者ブログ

甘いもので満腹になりたい

糖尿になりそうですが、甘いものが好きです
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久ぶりの休みは美容院でスッキリ!

今日は久しぶりの休みが取れたので美容室でカット・パーマ・カラーリングをすることにしました。けっこう髪の毛は年齢が出やすいので、定期的にお手入れしないとパサつくのでお気に入りのトリートメントを使ってヘアケアしてくれるので、もう長年通っている美容院ですね。

いつも美容院で店長さんと話しますが、あたしの家庭の事情もご存知なので、けっこう色々と話しをすると聞いてくれるし、意見も下さるので、長年通っている感じです。

アラフォーになってから白髪も出るようになり、カラーリングもするようになったので、トリートメントは必須ですね。けっこう髪の毛や頭皮もカラーリングやパーマで傷むので、天然由来の成分が配合されているシャンプーやトリートメントを紹介してもらったので利用していますが、髪の毛がサラサラになるのでブラッシングしても絡まることがなく、心地よい感じです。

夜はたまに仕事をしていますが、お客様と仲良く話していると「髪が綺麗だね〜。」と言われるので、なんだか嬉しくなりますね。髪の毛・手足には年齢が出やすい部分なのでケアはまめに念入りに行うようにしています。顔のシワはなくても手先には出やすいので油断は禁物ですね。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
チョコ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko