忍者ブログ

甘いもので満腹になりたい

糖尿になりそうですが、甘いものが好きです
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス解消に温泉にいってきた

仕事をしていると、いろいろなことが起きるんですね。
その時、かなりストレスが溜まることがある。
そんな時、ほかの人たちはどんなことをしているんだろう。
あたしの場合は、以前に運動をしていました。
ところがやっぱり、疲れがひどくなってやめてしまう事に。
体が基本の仕事だから、やっぱり仕事で十分体を動かしているので運動はいいかと思うように。
それもそうですね。

そしてその溜まりたまったストレスを、なんとかしたいので友人に相談してみた。
いつも一緒にどこかに行ったりしている友人。
その友人がいるから、ちょっと仕事も頑張ることが出来るんだと感じる。
あたしと同じ様な仕事と境遇出し、そのことで気持ちが通じ合うと思っています。

そこで、ちょっと温泉に行こうかと。
心も体も癒されたいので、そんな時は一番温泉がいいのかなと思ったりします。
あったかいお風呂に入って、心ゆくまで堪能したい。
そしてその後は、滅多に食べることができない美味しいものをたくさん食べたい。

そんなことを考えると、すぐにでも行きたくなってきた。
友人に話すと、翌日に行く事に。
やっぱりいいな。
心身ともに癒された。
温泉は、定期的に行こうかな?
そうすれば、これからも頑張れる気がする!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
チョコ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko