忍者ブログ

甘いもので満腹になりたい

糖尿になりそうですが、甘いものが好きです
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットはきついけど頑張ろう

最近ちょっと気になることとして、お腹周りが太ってきたと思うように。
30代はそんなことがなかったのに、やっぱりある程度の年齢になるとこんなふうになるのかと。
そこでそろそろダイエットを始める事に。
しかし今まで、ダイエットを成功したことがないので、自信がないんです。
大丈夫かな?とりあえず頑張ってみようっと。

あたしが行うダイエットは、豆腐を食べること。
豆腐は、食物繊維がたっぷりと含まれているのでいいんだよね。
先輩もこれで痩せたというし。
かなり豆腐ダイエットを期待しています。

お腹周りだけではなく、顔もちょっと太ってる。
女性を捨てたわけではないので、もっと美しい40代でいたいのです。
そこで、顔のマッサージも始める事に。
これも先輩から教えてもらった、マッサージが出来る器具を買うことにしました。
結構高いので、その成果を期待しています。

豆腐ダイエットをはじめると便秘が解消された。
そのことはやったという感じ。
体重を計ってみると、なんと1週間で3kgも痩せているんです。
こんなこともあるんですね。
そのことにびっくりです。

しかし豆腐を食べることが嫌になってきた。
3kg痩せたのでこれで成功としよう。
よく頑張った!

顔のマッサージは効果なし。
うーん、先輩に聞いてみようっと。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
チョコ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko