忍者ブログ

甘いもので満腹になりたい

糖尿になりそうですが、甘いものが好きです
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出会いがあるかなあ

今日は日勤なので、夜になったらバイト先のスナックに行きます。
独りになって5年くらいたつけど、時間が自由に使えるのって、気楽だけど時々むなしくなったりはします。

まだ40歳まで1年あるからか、気持ちは子どもっぽくて、新しい出会いが欲しいなあと思う時もあります。恋をしたい、好きな人が欲しい気持ちって、中学生や高校生の時の感覚と全然変わらない。気持ちが温かくなりたいのかな。

一回結婚に失敗しているので、慎重さもあたしにはある。前の時はお互いのすれちがいを、修正する努力をしなかったせいかな、と分析してる。離れたからわかるんだけど。そして修正かけないと、好きっていう気持ちは、薄くなっていく。

ずっと好きでいられたら幸せなのに。そんなの無理なのかな。
スナックは、無理のない範囲で手伝いに行ってる。大概日勤の日の夜や、休みの日に行けそうな時。でも最近夜勤も多くなってきて、けっこう体もきついなと感じてます。

だけど、職場では自分の事だけで精いっぱいの同僚や、利用者さんはもちろん老人なわけで、出会いが期待できない。だから、スナックでバイトしてみないと誘われた時は、誰か他の環境の人と話したいと思ったから、ワクワク感もあって始めることにした。

ちょっといいなと思うお客さんもいるんだけど、うちの店に飲みに来る人って、既婚者が多いし、独身の人が来ても、私がフルに入っているわけではないので、会う機会も少なくなって、仲良しになるのは難しい。
職場とスナック以外の場所を探そうかなあと、最近考えてます。どこがいいかな。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
チョコ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko